鳩よけネット

Q&A

Q接着したフックボードが取れることはありませんか?
AコンクリートとABS樹脂とを接合させる専用接着剤として新しく開発された製品を採用しましたので安心です。速乾性で接着力が強く、どなたでも簡単に取付けることができます。
Qクリプットコッカス菌って?
Aクリプトコッカス菌(Cryptcoccus)は、鳩の糞の中に含まれる病原菌です。アレルギーやアトピー、空咳、不眠症、集中力低下、喘息などの症状を引き起こし、ひどい場合は真菌性骨膜炎までも誘発する事が確認されています。
Q猫よけとして使えますか?
Aお使いいただけます。鳩よけネットは、猫や犬の糞公害でお悩みの方にもうってつけの商品です。鳩よけネットと併せ、鳩シャットニードル(14cmタイプ)を庭や塀の侵入場所に設置することによって、野良猫が侵入できなくなります。
Qベランダ以外の利用場所は…?
A鳩シャットニードルは、ネットでカバーできない天井のないマンションのベランダや病院、駐車場、H鋼、学校などでもお使いいただけます。
Q業者向けの価格はありますか?
A卸値(業者様向け)については、お問合せください。資料を送付させていただきます。
※許認可番号(建設、不動産業者)NTT104番(番号案内)に登録されている業者、タウンページに掲載されている業者様に限ります。

お問い合わせ電話番号 0120-803-184